ホーム > ミュージアム > SUPERMARKET FANTASY 東京

SUPERMARKET FANTASY 東京

Mr.Childrenライブ中継の感想

2009年12月24日 東京ドーム

※今回はWOWOW中継の感想です。
わざわざページ作るほどの内容でなくてすみません。

これは録画で見ましたが、JENさんがなんかパーマかけてる?ラモス?髪の毛が小さくウェービーです。そして服も微妙に変わった?最初のTシャツの時、あんな重ね着してたっけなぁ。

「メビウス…」の時の映像の乱れにはちょっと笑ってしまったけど、ブレイクのとこはやっぱり桜井さんの叫びがぬかれてましたね。そうなると思った。

JENさんについてはちょっと顔が多かったかなぁ。(笑) いや、表情も大事ですけどね、やっぱりドラム叩いてるとこが見たいんです。もうちょっと引きで、体も映してほしいんです。

後半でいいとこ映してくれてた印象。マレットでシンバル連打してるとことかね。モンスターの1番サビ終わりのユニゾン(?)するとこが写ってなくて残念。DVD作る際はぜひ!JENさんだけでなくていいので、JENさんもうつるアングルでお収めください。よろしくお願いします!

あとおすすめナイスカメラは「彩り」です。最後のアウトロでJENさんがうつるのですが、そこで「さいこ~のでき~♪」って歌ってるんですよ!(読唇での解釈なんで間違ってたらすみません)あれは良かったです。

2010.1.4 みすちび

ミュージアムに戻るSMFライブ一覧へ

ページの先頭へ戻る